ライムベリーのまとめ集

ライムベリーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

MC MIRI 11064

MC MIRI - MC MIRI

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・MC MIRIのまとめ集

本日の注目ニュース

MC MIRIのtwitter

3時間前

@rbs_miri

yanatakeさんにEMINEMがWalk On Waterのタイトル発表に使われたメモ帳いただいた、、、。 #REVIVAL
6時間前

@rbs_miri

久しぶりの校長と一緒!!! 嬉しい!!!うれしい!!! twitter.com/wrepradio/stat…
9時間前

@rbs_miri

あ、プレイガイドの人も当日このチケットホルダーもらえるんだって!!すまん! じゃあどこでもいいからとりあえず買おう!笑笑
9時間前

@rbs_miri

@mystie2002 お疲れ様でした! Mystieさんに最後お疲れってハグされた時なんかすごくあったかい気持ちになりました。 まだ頑張ろうと思ったのでもっと頑張ります。 今度は人見知りせずおにぎりいただきたいと思います、、笑
9時間前

@rbs_miri

2/10 渋谷VISIONでライムベリーのワンマンライブがあります。 チケットはもちろんeプラスでも買えますが、私的には手売りで買って欲しい。 手売りだと写真のようなチケットホルダーが付いて来ます。 絶対こっちの方がお得だと思う… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@rbs_miri

CMBでライブやらせていただきました、 闘ってる女ってやっぱ好きです。かっこいい。 声かけてくれた、聴いてくれた皆さんありがとう。
1日前

@rbs_miri

本日のMIRIライブはこちら! CMBです!! 急遽17:00〜から物販やれることになったのでワンマンのチケットも売るし、もしかしたらソロ衣装でチェキも〜??☺️

MC MIRIの関連動画

2017/12/08
椿?MC MIRI?あっこゴリラ?第1回!フィメールラッパー総選挙結果発表!
2017/12/04
【MCバトルビート】怨念JAP vs MC MIRI【8小節4本】
2017/11/18
Kia optima live mc miri from Albania
2017/11/10
RHYMEBERRY - ちょっとやってみただけ MC MIRI
2017/10/22
2017/10/21 ライムベリー「WANDERLAND」 MC MIRI

ライムベリーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ライムベリーについて

アイドル界トップクラスのラップスキルを持つMIRIと可愛らしい独特なフローが特徴のMISAKIが 全てのアイドルファンを巻き込んで会場を盛り上げる。彼女達が繰り出す「アイドルラップ」は楽しくてハッピー!そしてなにより、かわいいのが魅力。楽曲のパフォーマンスだけに留まらず、フリースタイルにチャレンジするなど アイドルファンのみならず幅広い音楽ファンの心を掴んでいる。この2人がアイドルとラップの常識を覆す!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク